( ̄ー ̄?).....??アレ??体重が…【kazuhiko55さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kazuhiko55さんのトップページ>記録ノートを見る>( ̄ー ̄?).....??アレ??体重が…
08年02月07日(木)

( ̄ー ̄?).....??アレ??体重が…

< <( ̄∇, ̄*)/...  | ε=ε=ε=┌(;... >
最近体重が落ちてないんですけど?何で?( ̄ー ̄?).....??アレ??
ジョグが少ないのか?食べすぎなのか?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・って、今日もステーキ食べちゃうんだよね。さらにビール&ワインだろうな。

今からワン公連れてジョグしておくかな。
∪・ω・∪←いい迷惑だよね。

ってことでジョギング終了!´´(;´ρ`A)アチィ・・・
w( ̄△ ̄;)wおおっ!体重が57kgまで減少!
まあビールで元通りだろうな!

しかし、LSD90分やってみたけど、7分/kmのペースだとワン公歩いてやがって!(-_-メ;)テメ・・・
5分半/kmまでペース上げないと散歩にならんようだ!


【記録グラフ】
ジョギング
16km
ジョギング(km) のグラフ
体脂肪率
16%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
3257.6kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
58.8kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
(1人前) 25.5 kcal
納豆巻き(1人前) 179 kcal
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
もやしスープ(1人前) 30.1 kcal
13時
もやしのナムル(1人前) 23.9 kcal
ポテトコロッケ(1人前) 154 kcal
焼きサバ(1人前) 135 kcal
大根とニンジンのサラダ(1人前) 71.2 kcal
切り干し大根煮(1人前) 89.7 kcal
19時
サーロインステーキ(1人前) 523 kcal
玉ねぎのバター炒め(1人前) 97.5 kcal
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [ビン] 500ml(1人前) 235 kcal
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [ビン] 500ml(1人前) 210 kcal
サントリー ザ・プレミアム・モルツ [ビン] 500ml(1人前) 210 kcal
焼酎(1人前) 1112 kcal
  3258 kcal
食事レポートを見る
コメント
いわん 2008/02/08 00:36
kazuhiko55さん、こんばんは

フルマラソン参加、楽しみですね。ご家族だけにでも宣言してみるといいですよ。「本当に出来るんかい」ぐらい言われたほうが、軽いプレッシャーになって励みになります。

私は昨年フルマラソンに初参加しましたが、今年はその先を目指しています。6月のレース、実は4、5年前から毎年申込書は取り寄せていますが、お金と時間と準備不足の問題で毎年見送ってきました。
今年こそはと思っていますが自分ばっかりと言われないよう家族旅行も兼ねたいし、まずは遠征費用を稼がんことには・・・

ところで愛犬との散歩、ジョギングうらやましいですね。田舎住まいをしてあぜ道やら野山を大型犬と走る、砂浜で戯れるというのもいいな、私の理想生活の一つです。

九州全体が田舎といやあ田舎ですが、市街地の真ん中のマンション住まいで、犬との共同生活は夢のまた夢です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする