いいではないですか~。笑。 たまには奥さん孝行してあげてくださいな♪ 奥様は、がたろうさんに連れて行ってくれたことを、喜んでいます。 人を喜ばせるのは難しい、まして笑わせるのはもっと難しいのです。 奥様の笑顔、苦労したかいがあるではないですか?
pino9 さん お早うございます pino9さんのコメント(助言)有り難く、嬉しく、 そして、時々笑わして頂いてます。 今朝になって「もっと買って来れば」なんて悪のりしています。 朝飯もそこそこに、自治会館・コミュニィティセンターへと、 花や壺などを、運んで行ったりしてます。誰も頼んだりしていないのに 勝手に飾りつけて、関係者も喜んでくれてるよ、なんて自己満足してて、 取りあえず、当人は、終日ニコニコです。
微笑ましいではないですか~。 女房の機嫌がいいと助かるよ~、とスポーツクラブの年上のおじさま方も よく、おっしゃってます。笑。 それは我が家も同じで、私のご機嫌がいいと夫もホッと、している様子です。笑。 人は心も体も元気であれば、家より外に目が向きます。 ですから奥様は、健康なのですね♪ それに、人にも優しい方なんですね。 終日ニコニコ・・・私も、かたろうさんの奥様を見習わなくっちゃ♪