|
|
08年02月21日(木)
高層階でのお仕事 |
|
< お豆ちゃん
| 小春日和 >
|
今日は仕事で都庁へ行く。
用のあった部署が高層階だったため、待ち時間に景色を堪能(*^_^*) 晴れていたので遠くの山々まで見渡せた。 いいな~こんな景色を見ながらお仕事したいわ。 きっと夜景もキレイなんだろうな~
仕事で疲れたら席を立ち、景色を眺めて休憩。 残業していても、キレイな夜景が見れると思えば楽しめるかも? それに、エレベーターを使わずに階段を利用すればダイエットになる?
次の転職は高層階にしようかな~
ジムメニュー ①バイク(45分) レベル:10 走行距離:18.34 最高心拍:162 消費カロリ:368 ②腹筋(50回×2セット) ③ストレッチ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 9時 |
| クリーム玄米ブランカカオ(2人前) |
348 |
kcal |
| 豆乳(調整)(1人前) |
147 |
kcal |
| 12時 |
| たけのこ御飯(1人前) |
331 |
kcal |
| 黒ごまごほうサラダ(1人前) |
222 |
kcal |
| 15時 |
| Dr.ビーン(1人前) |
322 |
kcal |
| 19時 |
| なめこおろし蕎麦(1人前) |
442 |
kcal |
| 梅きゅうのせ冷奴(1人前) |
54.6 |
kcal |
| 干し柿(1人前) |
55.2 |
kcal |
| 21時 |
| イチゴ(1人前) |
30.6 |
kcal |
| |
1953 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|