予測通り太った【プラムックさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>プラムックさんのトップページ>記録ノートを見る>予測通り太った
08年02月24日(日)

予測通り太った

< 順調ですが・・・  | 代休の過ごし方 >
【今日の感想】

 昨日、1週間の出張から帰り今朝は久しぶりの
 体重記録だったが予測通り体重がUP。
 太っているので減るのも早いが増えるのも早い。

 この1週間で満腹まで食べた(食べさせられた?)のは
 4,5回あって妙な罪悪感もあったが開き直って食べた。
 まっ、おいしく食べられたからいいか。楽しかったし。

 出張先では知人や仕事先の関係者からプライベートで
 食事に誘ってもらうことも多いのでいつもお土産を
 もっていく。
 塩辛、もち、お吸い物、佃煮、ふりかけ、のり、和菓子・・・etc
 結構喜んでもらえるので重いが頑張って持っていく。
 今回は15kg近く持っていってみんなに配った。
 一種の運びやかもしれない。そのお礼が食事だったりする。
 これが繰り返されている。
 金額的な負担も少なくはないが喜んでもらえるのは嬉しいので
 また次回も電話やメールで「なのが食べたいの?」と聞いてしまうと思う。

 また、会社では私の極秘ダイエットはあまり気がつかれていないが
 出張先ではみんなから「痩せたとね」とか「病気か?」と
 会う人ごとに言われたのはちょっと嬉しかった。
 
 
 
 
 

 

 

 


【記録グラフ】
腹筋
20回
腹筋(回) のグラフ
食事の記録
826kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
86.2kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
ウーロン茶(1人前) 0 kcal
11時
うどん(1人前) 428 kcal
21時
キムチ(1人前) 18.4 kcal
きゅうり(1人前) 21 kcal
おでん(1人前) 307 kcal
もろみ味噌(1人前) 51.2 kcal
  826 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする