最近は寒さも緩んできたので、朝は気持ちいいですね。 と言いながら、特に何もせず、ただ会社に向かう俺ですが、、、^^;
てすきゅーさんへ 朝はワン公が鳴きだして起こされます。 自分の意思よりもワン公の希望で走っているようなもんですよ。 出来ればゆっくり寝ていたいのですが…