w( ̄△ ̄;)wおおっ!暖かい。【kazuhiko55さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kazuhiko55さんのトップページ>記録ノートを見る>w( ̄△ ̄;)wおおっ!暖かい。
08年02月29日(金)

w( ̄△ ̄;)wおおっ!暖かい。

< U^皿^U ウシャ...  | ( ̄ー ̄?)...... >
今日は風も無く暖かい。かつ、ワン公元気!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
でも、(=_ヾ) ネムネムゥのため朝の散歩は短め!ワン公ゴメンネ。
花粉が飛んでるから目がショボショボするんだろうなあ。

【記録グラフ】
ジョギング
3.5km
ジョギング(km) のグラフ
体脂肪率
14.9%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
2378kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
57.9kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
自家製 トースト(1人前) 155 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
スクランブルエッグ(1人前) 99 kcal
トマトジュース(1人前) 34 kcal
12時
ツナコロッケ(1人前) 364 kcal
ベーコン(1人前) 81 kcal
八宝菜(1人前) 127 kcal
きんぴらゴボウ(1人前) 74.3 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
19時
ミートソースツナポテトグラタン(1人前) 560 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
ビール(1人前) 140 kcal
23時
焼酎(1人前) 371 kcal
  2378 kcal
食事レポートを見る
コメント
てすきゅー 2008/03/01 07:16
最近は寒さも緩んできたので、朝は気持ちいいですね。
と言いながら、特に何もせず、ただ会社に向かう俺ですが、、、^^;
kazuhiko55 2008/03/01 11:15
てすきゅーさんへ
朝はワン公が鳴きだして起こされます。
自分の意思よりもワン公の希望で走っているようなもんですよ。
出来ればゆっくり寝ていたいのですが…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする