家の旦那さんも、コンペの前になると 慌てて打ちっぱなしに行くけど・・・・^^; いつも散々な結果だったぁ(;;)wって帰ってくるよー(笑)
きこたんさん、こんにちは! そうそう、コンペの前だけ練習してても、うまくならないよねー。。 まあ、スコアは別にすれば楽しいんだけど。。 コンペはもっぱら飛び賞狙いですわ(^^ゞ
なんでゴルフって朝早いのでしょう~ね! まっ!終わったらお楽しみのビールがあるから~♪
0205さん、こんにちは! そうそう、朝は早いの。。 ビールもありだねー! 午前と午後の間の昼食時に飲みまくるかなー。。 終わった後は車を運転しなきゃいけないので、飲めないのです(>_<)
千葉の何処ですか? 見に行っちゃおうかしら???(笑)
はりそんさん、こんにちはー! >見に行っちゃおうかしら???(笑) 絶対だめです!!! どこに飛ぶか分からないから危ないしね(^_^;) 場所は木更津のゴルフ場銀座ですねー。。 アクアライン飛ばすかなー。。
はちちゃんと、キャディーして待ってる♪
>はちちゃんと、キャディーして待ってる♪ はちちゃん??はりちゃんか~?? 僕のキャディーは命がけだよ。。球がどこに飛ぶかわからないもん(^_^;)