|
|
08年03月11日(火)
レーシック |
|
< スロトレ
| 今日で1カ月 >
|
今日は妻のレーシックの手術のため、仕事を休み、一緒に東京に行きました。 手術は午後ですが、なかなか2人でゆっくり過ごす事ができないため、早めに出かけました。 まずは、銀座に行き、「ラ・ベットラ・ダ・オチアイ」のランチの予約をしました。予約した11時30分まで時間があるので、松屋銀座で息子のホワイトデーのお返しを買い、再びお店へ。 前菜、パスタ、メインのCコースを食べました。とってもおいしかったです。帰り際には落合シェフにお会いできました! その後病院へ行きました。 手術自体は20分ぐらいで終わるそうですが、安静にしている時間等がかかるため、自分は秋葉原に行き、献血(1ヶ月の成果をみたいので)をしました。 3時過ぎに妻を病院に迎えに行き、帰宅しました。 本人曰く、「まだ曇ったかんじだけど、裸眼で見える。」そうです。明日は曇りも取れるそうです。いままでと違った景色が見られるといいですね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ごはん(0.3人前) |
70.6 |
kcal |
| 味噌汁(1人前) |
89.8 |
kcal |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| 12時 |
| カルパッチョ(1人前) |
56.1 |
kcal |
| ぺペロン(1人前) |
563 |
kcal |
| トンカツ(1人前) |
287 |
kcal |
| 18時 |
| ビール(1人前) |
140 |
kcal |
| 納豆(1人前) |
100 |
kcal |
| ポトフ(1人前) |
199 |
kcal |
| 野菜サラダ(1人前) |
129 |
kcal |
| |
1734 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|