|
|
08年03月19日(水)
B-JAM @ Zepp に行った |
|
< 肌のきめ
| 強膜炎@左目 >
|
不満から スポンサーがビール会社ということもあり、会場内はビールOK おつまみを食べながら立ち見というスタイル これが非常に「くさい」 空調が悪いせいもあるのだろうが、狭い空間に2000人 とにかく「くさい」
終電で酔っ払いのそばに立ったことがあればわかるだろう
音楽を聴く場なのだから、せめて会場内は飲食禁止にしてほしい
よい方の事 日華・・・英語、日本語、北京語、広東語混じりのラップは斬新 Micro・・・メッセージ性のある曲や、沖縄の今日は力強かった
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 11時 |
| ピザ(1人前) |
620 |
kcal |
| 12時 |
| ちくわ揚げ(1人前) |
45.5 |
kcal |
| ご飯 大(1人前) |
420 |
kcal |
| 16時 |
| ミートボール(1人前) |
425 |
kcal |
| |
1510 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|