|
|
08年03月26日(水)
やさぐれ大会 |
|
< 適当すぎた!
| 元気復活! >
|
|
今日はここ最近で最大級のお疲れモ~ドだった(>_<)
昨日ジムで頑張り過ぎた肉体的ストレスと、 日々の精神的ストレスが重なった。 夕食の支度時になると座りこみたい位だった。
こんな時は・・ストレス解消「やさぐれ大会」をするしかない!! (↑ストレス溜まるとヤケ食いするタイプ)
夕食後すぐに「やさぐれ大会」決行!
20日に友人に貰ったバームクーヘンを開ける。 そしてスパークリングワインで乾杯~(^Д^)ノ□
・・・うま~!!!(≧∀≦*)
すっかりご機嫌♪さっきまでの疲れも飛んでいく。 ぐびぐびがつがつ飲み食いしていたら、 あっと言う間に1人で3/4を食べきっていた。。。
一緒に飲んでいた彼は呆れ顔・・(笑)
ワインを飲み干し、まだ飲み足りずにビールを開ける。 さらにおつまみにスナックを持ってくる。
(どんだけ食べる気?!)という視線が痛いが、食べる。 ・・・食べる。すごい勢いで食べる。飲む。 ・・・完食!
完全に疲れは消え、エネルギーも充電完了! さ~明日からも頑張るぞ!!!(^Д^)ノ
この「やさぐれ大会」を封印しない限り、 一生痩せられなそうな気がする今日この頃。。。
でも、でも、でも、でもぉう~♪ そんなの関係ねぇ!!×3 (≧∀≦*)o))
ハイ、 おっ・ぱっ・ぴ~!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|