あと2㌔痩せたい!!さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年03月26日(水)
車買わなきゃ! |
|
< ベビーベッドはいつ...
| 里帰り中の夫の食事 >
|
|
【朝ごはん】 寝てた
【昼ごはん】 よもぎパン さつまいも芋ようかん アロエヨーグルト ちくわ
【間食】 葉酸サプリ1
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 いろいろベビーシート試してみたけれど、うちの車にはどれもダメ! 装着後にガタガタしちゃって、安全どころか逆にベビーが車酔いしちゃいそう(-_-)
お店の人が汗だくになりながら試行錯誤して&メーカーに問い合わせてくれたんだけど、 結局今の車で安全に使えるベビーシートは無かった=3
ということで、車を買わねばっ!!! 中古で、何人家族が増えても大丈夫そうな車を物色中☆ 予定外の出費だぁ(。_。)=3 せめて自動車税よ!安くなれo(`▽´)o
ちなみに、写真は今日の日記とは関係ないのでみなさん気にしないで下さい^^; 前書いた日記に、追加でアップする予定だったんだけれど、なぜか出来なかったのでココにいます><
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|