TAKAYANさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年04月03日(木)
もうイヤだ!!! |
|
< no title
| 異動 >
|
もうイヤだ。もう我慢も限界。 仕事をしていると、動悸や胸痛、めまい、頭痛、発汗などの症状が立て続けに襲ってくる。 職場にいるだけでも、気分がどんどん沈んでいく。終業時間間際なんか特にひどい。
仕事を切り上げて帰る支度をし始めると、ちょっとだけ良くなるが、家に帰っても気分はすぐれない。 当然のように、寝つきはあまり良くなく、朝起きた時も気分は良くない。
せっかく回復基調にあった鬱も、あのバカ部長が上司になってから、どんどん悪化の一途をたどっている。 朝の挨拶はない、人の意見は聞かない、人の仕事の成果はパクる・・・・・ こんなバカ部長とはおさらばしたい。こんな人と一緒に働くのなら死ぬほうがましだ!
1月末に提出した会社の自己申告表に早期異動を希望すると書き、うつ病の診断書まで提出したが、何も音沙汰なし。 それなら、原爆級メール攻撃しかない。今の心境と体調を綴ったメールを、そのバカ部長の上司にあたる 役員と、張本人、それと信頼しているごく一部の人(BCCで)に今日の帰り間際に送った。
先日、その張本人と役員が「単なる性格の問題でしょ」と話していたのを聞いてしまったが、そんな問題ではない。 事態は深刻なのだ!、ということを切々と訴える内容にしてある。 改善されないのであれば、労働基準監督署に相談するとまで書いてある。
はたしてこれで会社は動いてくれのであろうか?・・・甚だ疑問である。 私が辞めれば重要案件の担当がいなくなってしまうのだ。 ともかく、今のような状態では仕事は続けられない。
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|