私も朝、ワンコの散歩「罰ゲーム」かと思いましたよllllll(-_-;)llllll ずーん 帰宅して、今日の一日分の体力を使ってしまったって感じ^^; だから、ココでまたみんなから「元気」貰うぞ!!おー!!
わんちゃん、散歩したんですか? きこたんさんも、ワンちゃんも罰ゲーム?、、、 でも、出勤途中でお散歩中のわんこ見ましたよ。 嬉しそうだった… 私もここで元気貰います!(吸い取る?)
雨がふったら雨の中のジョギングってのもオツなもんでっせ。 わざわざそんなことやるの、私ぐらいか・・・・
わたいも、元気吸い取る 書き込みありがとう、知ってる人が二人いた!