初めまして 植物が好きなのでよくブログを見せてもらっていました。 我が家でも野菜を育てます。 今年はまだですが、下の子の早帰りが終わったらやりたいなぁと思います。 土の匂い、感触どちらも好きです。 読んでいると、ムズムズしてきたので書き込みしました。 植えたら報告がてらまた来ます。
コメント有難うございます。 野菜は素人なのでぜひご指導ください。これからも宜しく。