週明けは歓迎会だった【ケーシーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケーシーさんのトップページ>記録ノートを見る>週明けは歓迎会だった
08年04月16日(水)

週明けは歓迎会だった

< いつものような週末  | まだ、肌寒い >
インターンの歓迎会。居酒屋では、いろんなものをつまんだ。
お酒も進むが、早めの帰宅だった。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする