今週ではなかったが【ケーシーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケーシーさんのトップページ>記録ノートを見る>今週ではなかったが
08年05月16日(金)

今週ではなかったが

< ばたばたしても、タ...  | 今週末は >
朝、大体はコーヒーを入れたら、アイスで飲む。それ以外はグリーンティーも冷やしているので、冷たくして飲む。
結果は、うーん、いいかも知れないが、これからは白湯で行こう!てか


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする