Tosshii55さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年05月28日(水)
女性社員が多くて |
|
< 交渉の日々
| だらだらと続く問題 >
|
当社は若い女性社員が多くて、もちろんそれはよいのですが悩みもあります。
当社のコーポレートのマネージャーは、No.2で頭の良い沈着冷静で機転が利く。対外交渉では頼もしいパートナー。このマネージャーは結婚していて、あと2週間が出産予定日。明日が出産前の最後の出社日。産休・育休で3ヶ月の休暇となる。
正直言って苦労する。もちろん、法律でも定められている社員の当然の権利である。小生個人としても会社としても、全く問題なく懐深く守ってあげる個人の当然の権利である。でも社員が17人で、その中でもぴかいちのコーポレートのトップで、業務内容によっては小生でさえも足元にも及ばないとなると、3ヶ月間をどうやって乗り切るか。
頭の痛い問題というか不安というか思わずうなってしまう小心者の社長です。
【朝ごはん】 マンゴー
【昼ごはん】 野菜たっぷり量り売り
【晩ごはん】 ソバ&ラーメン&マンゴー
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|