とりあえず登録完了! 何からやろうか・・・悩ましいところです^^。
paguさんへ おなか周りにはウォーキングが効果的ですよ。 続けることが大事ですけど、ウォーキングは個人的にお勧めです!! がんばりましょう!!
運動、きっちりされていてすごいですね 私も何かやらねばと思いつつずるずるとすごしてます(汗 そして何かの運動が気になってます ( ̄▽ ̄) 東京は大変ですよね お疲れ様でした <(_ _)>