クロム。元気か? しばらく放ったらかしでごめんな。 食事を少量ずつ回数に分けて食べてんだな。ダイエットには効果的らしいね。ねえ、もう少し、野菜も食べたら? 食事の内容が炭水化物とたんぱく質ばかりみたいだから、ビタミン類とかも摂っていったほうがいいよん。
>>ママーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン おはよう 元気ですがハラヘッタが続いてるよ 野菜高いですが リアルママーーーーン に相談してみます。