|
|
08年06月25日(水)
元気になりましたー☆ |
|
< 初めてのお熱
| 離乳食作り >
|
リュウは昨日の晩にはおおむね微熱まで下がって、 今朝はもうすっかり回復しました☆ 良かった良かった。結局ただの風邪やったんかなー。 ただ、まだ咳だけは残ってるわ。コホンコホン言ってる。
水分も昨日だけで400ccはイオン飲料を飲んだし、オシッコもいっぱい出たし、 首筋とかを冷やしたり拭いたりしたお陰か、ついでにアセモもキレイに治ったし、 やっぱりリュウは健康優良児やわー。わーい。 でも風邪は引いたし、アホではないってことかしら?(笑)
なぜか夜中、私が目覚めてリュウを見ると必ず起きてて、 ひとりで目を開けたまま、ボーっとしてた。。 4時半に起きたときは何かひとりでキャーキャー言ってて、 こりゃあかんと思って、寝室から連れ出して1時間くらい遊んでまた寝た。 何やったんやろ・・・ぐずるわけでもなく。 ちゃんと夜、寝てたんやろうか・・・??
今朝は野菜がゆをしっかり食べて、ご機嫌でいっぱい遊んでる。 良かったねー、すぐに元気になって☆ あとは咳だけやねー。
今日は少しのお散歩なら大丈夫そうやねー。 お風呂も入ろうねー。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|