no title【まちぇさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>まちぇさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
08年06月27日(金)

no title

< no title  | no title >
【今日の調子】

二度寝をせずにすんだ。
天気が割りとよかったのでまずまずの調子だったが、やっぱり気分が乗らない部分がある。
夜になるにつれて、疲れてきた感じがする。

【今日のできごと】
お洗濯をした。でも部分的に乾いていないとこがあった。
日用品の買い物にでかけた。
お部屋の掃除をした。台所も磨いた。
書斎が結構片付いた。とりあえずだけど。


【不安に感じたこと】
明日何つくろう。めんどくさいと思ってしまった。少人数の方が楽だなあ。
なんだか最近、すぐイライラしてしまう。すぐ舌打ちとかしちゃう。
派遣のとこからお仕事紹介してもらったけど、やはり3ヶ月の仕事なので、ちょいと不安。
そして、出張とかもあるみたいだし、お盆とかも含まれている様子なので、無理そうだとおもった。
しばらくは、バイトに専念するべきだろうか・・・

【気をつけたこと】
完食をだらだらしないようにした。ちょっと食べちゃったけど。
がんばって掃除をした。

【今日の感想】

今日も一日、普通だった。まだ片づけが進んだ方ではある。
食事がおいしくない。一人じゃやっぱりつまらない。
明日はいっぱい人が来るけど、それはそれで大変。
いや、そうでもないんだけど、文句言う人がいるからめんどくさいと思ってしまうだけ・・・
何もしないのに文句だけ言う人とか嫌なんだ。ほんと。

食欲がでてきたきがする。

【記録グラフ】
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
4
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
基礎体温
37℃
基礎体温(℃) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする