|
|
08年07月10日(木)
移動三昧日記7月10日 |
|
< 名古屋重日記7月9...
| 機種変更日記7月1... >
|
[日記本文] 名古屋から神戸経由徳島へ
新幹線と高速バスを乗り継いで
ほとんど爆睡
夜は徳島のおいしい焼鳥屋に連れていってもらった かなりうまい 一つずつが大きくジューシーでコリコリしていて 親子丼もめちゃうま 20ヶ月ほど育てた宮崎の鶏だとか
家族でもきたい
名古屋 徳島 焼鳥
野菜ジュース パン コーヒー 巻き寿司 ビール4 焼鳥 親子丼 ホルモン アイスクリーム
[起床時刻]6.5 [就寝時刻]26 [睡眠時間]4 [万歩計]6329 [移動距離]440 [読書時間]40 [体重]62.4 [体脂肪率]17 [知り合いになった人の数(人)] [飲み会]1 [家族との食事] [子どもとお風呂] [子どもとのふれあい時間] [大切な人とのふれあい時間] [ベトナム語の勉強] [ベトナム語レッスン] [乗馬レッスン] [ジョーバ] [ゴルフ練習] [ゴルフのスコア]
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|