お風呂で泳ぐ! ぎゃはははすんごいわかる! 私も泳ぎたい! 何かいいなぁー
nokkoさん: 平泳ぎするにはちょっと狭いお風呂だからお風呂泳ぎの定番「犬かき」してました。 昨日はお風呂入ると5人ほどいたので当然静かにマナーを守って入りました。