|
|
08年08月25日(月)
13年振り |
|
< また・・やられた>...
| no title >
|
【今日の感想】
こないだ上の息子2人と私で映画館に行きました。 ホントは『ハプニング』が観たかったけど、子供に合わせて『カンフーパンダ』に。 アニメだし、寝るんじゃないだろーか、私?と思ってたけどコレが意外におもしろかったよ♪
私は13年振りの映画館にコ~フンして、また息子達と観れるのも何だか嬉しくて 『やっぱ映画観る時はポップコーンとジュースでしょ~!!』と一番多い量のポップコーンを3つに分け(タッパー2個持参!) 一番デカイサイズのコーラを2人に買い(自分は家のアイスコーヒー持参!せこっ)
夢中で観てたら・・中盤イイとこで3人ともおしっこがしたくなり・・トイレにダッシュ! 5分くらい中座@@ しまった。。ジュースはもう1つ小さいサイズにするべきだったわー
でも最近の映画館(シネプレックス?)はきれいで椅子もお尻痛くならないし・・良くなりましたねー^^ 昔は3時間の大作なんて観るとお尻痛くなって大変だった。
でも又息子達といきたいなぁ・・アクションなら一緒に観れるかも? やっぱり実写の迫力のあるのが観たい!
【生理1日目】
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|