ありゃりゃ。それは大変です。 強い薬は、副作用があるから不安ですよねー。 痛み止め飲んでいた頃は、あっちこっちに出てました。 早く良くなるといいですねー。お大事にしてくださいね。 Uo・ェ・oU
しっかり治しておきましょうね。 私の親友もショックによるストレスから、突発性難聴になり すぐに病院へ行ったそうです。 難聴になったら、早期の治療が早く回復するそうですよ。
♪はりそん705さん ありがとう! 歯の詰め物が取れたのでこれから歯医者に行ってきます。 成人病検査で、腎機能の再検査を言い渡されてしまいました。 何かに取りつかれてる?「本怖」の見すぎか?? ♪pino9さん そうなんですよ、実はそのうち治るだろうと思って、 悪くなってから行ったものだから・・反省します。