お、さのっちネー、なんか心も新たって感じですね! おし、おれも9月だ元気にいこーーっっ!!!!
いよいよ9月。今月こそ(笑)頑張りましょうね♪
並んだ~♪\(*^▽^*)/
頑張ろう おー
ただいま~です♪ とりあえず、キャンプで増えた分、どうにかしなければ( ̄‥ ̄)=3フン
わっしょいわっしょい♪ みんなで頑張ろうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪ でもさのっちゃん、順調っぽくないですか?(^-^)//""パチパチ
あと、10日。 がんばってくださ~い☆
30年ぶりの再会の友人! ・・・まだ30年と8ヶ月しか生きていないわだすにとっては想像がつかないニャ。。 ラストスパート、頑張っておくんなまし!
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい ヽ( ゚∀゚)ノゎーぃゎーぃ ・・・訳もわからず便乗していますが?
わっしょいわっしょい。。。 気合入れて,頑張るぞ~~~~。 先月末のボデースキャンデ体に油がついた 冬を迎えるのにわっしょいわっしょい。。。大漁に魚、食べて魚油をつけて 冬を向かえるゾ~~(笑)
頑張ってね!
シトロン か゜んぱってくださいね・・・ 再会よかったですね・・・・笑
では。。。(●^o^●)
私も今日からわっしょい、わっしょい♪
30年ぶりか... 30年前、その頃ばぅ♪は....
今のサークルは、月2回しかないので、もう少し声を出したいな。 先生、後2つ、抱えてるんで、どちらかに顔出してみるかな。
ぶりちゃん 心新たに,体重減らし。。 頑張るぞ~~~。。
megu-lalalaちゃん なにがなんでも,11日の検診のために,体重落としますw。。
きのっちゃ~~ん。 並んだ~♪\(*^▽^*)/ 最近良く並ぶね。。 ラッキー。。
PONPYちゃん おお~~~,頑張るバイ。。
0205のジョーちゃん 私も,検診日までは,体重,どうにかしたいワン。。
きこちゃん 検診日まで,わっしょいわっしょい。。
comちゃん 検診日まで,あと8日。。 頑張りやす。。。
鰻わしちゃん おお~~~,それだけ,わたすは,年食ってるだす。。汗。。
najuちゃん おお~~,久しぶりの書き込み,ありがとー。 元気でしたか??? 今日も,明日も,わっしょいわっしょい。。
ryoukouさま 魚の油は,体にいいので,いっぱいとって,冬に向かって。 わっしょいわっしょい!!
ゆうちゃん はい!!! 頑張りま~す。
シトロンちゃん ありがとう。。 ゴールニ向けて,わっしょいだ~~~。。
b-midoriちゃんま そんじゃあ。。
pino9ちゃんま それ行けわっしょいわっしょい。。
ばぅ♪ちゃん そのコロは。。。。。。。 うう~~~~ん,…謎。。
momo.ちゃん 芸術の秋に,突入。。 出番が,多くなります。。