こんばんわ。 たしかに汗をかかなくなりましたねー。 これから味覚の秋・・・やばいです!! 体重は排出されるものが排出されなくても多少変わりますので、あまり気にしないほうがいいですよ・・・自分に言ってるみたいですけど^^。