xxYackyxxさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年09月17日(水)
1-17【禁煙12】【Walk4】 |
|
< 1-16【禁煙11...
| 1-18【禁煙13... >
|
今日は、嫁がやる気を出して早起きしてました。 何時から起きてたんだろう。。。 ☆鬼嫁:「おらおら!ウォーキング行くんじゃないの?」 ☆鬼嫁:「置いてくよ!」 おはよ~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)オラオラ ★俺:「俺も行く~~~!待って!」 すげぇ眠いけど、そのまま強引に着替えて家を出る。。。 最近は、もう朝めっちゃ涼しいのね。気持ちいいね。 ★俺:「今日のコースは?」 ☆嫁:「環7方面!」 ★俺:「はぁ~い。てか、7時前には家に着いておかないと遅刻するからね!」 ☆嫁:「わかってるよ。」 しゅっぱ~つ!! ・・・6:15 * * 河川敷に着いた。 ・・・6:30 ★俺:「すみません、そろそろ引き返さないと、これ以上進むと7時に着かないような。。。」 ☆嫁:「えええ、一人で帰ってよ。」 ★俺:「えええ!やだよ。」 ☆嫁:「私もやだよ。こんな車道を往復するだけなんて!」 ★俺:「しょうがないな。。。6:40には、引き返そうね!」 とかなんとかやって。。。 ★俺:「そろそろ・・・」 ☆嫁:「はい。」 ((( ̄へ ̄井) フンッ ★俺:・・・えええ ( ̄ー ̄?).....?? とかなんとかやって。。。 ★俺:「すんません、全く家と違う方向に歩いてるんですが。。。」 ☆嫁:「え?あ、え、知ってるよ。」 グイっと左へ曲がる。。。 とかなんとかやって。。。 ★俺:「方向違うっすよ。」 ☆嫁:「・・・・」 グイっと左へ曲がる うちから歩くと結構遠い お寿司屋さんの通りに出た。。。 ★俺:「だから行ったじゃん」 ★俺:「もう6:50すよ」・・・あ~あ間に合わないかもね。。。 ☆嫁:「・・・・・・・・」 スゲェ早いペース。競歩になってる。。。 ・・・・ついてけねぇよ ★俺:「ちょい、早くない?それウォーキングか?」 ☆嫁:「てめぇのは、散歩っつんだよ。そのペースは!」 ★俺:「えええ!! あなたのは競歩っすよ!」 とかなんとかやって。。。 家に着きました~~~ 7:01
もうちょっと考えないと、早朝ウォーキング辛くなりそうだな。。。
【朝御飯】
黒烏龍茶(168円)
【御昼御飯】
お寿司屋さん 三色丼(鯵・鰹・ネギトロ)(800円)
喫茶店 炭火アイスコーヒー(450円)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|