宇宙船に乗った疲れが・・・今頃とな。 タフなやっちゃッ♪ 誰と呑むのじゃあ~~~ごめん、暇してて。笑。
pinoさん! ざ~んねんでした! 期待持たせた? 前の会社の人達です。女性です!(爆) なにかストレス溜まってるみたいなので、話聞いてきま~す!
楽しく飲んできてね。(^_-)-☆
ふむ・・・前の会社の...女性の恰好した男たちと飲むのか? 元カレですか?(爆)
また、呑むのけぇ...。 朝晩は、グッと冷え込むんじゃない?? 酔って帰って、腹出して寝んなよ~!!
あたしゃいっつも「腹出し」て寝てるよーーー♪ 腹出しに慣れとかないと・・・私も、そして見るみんなも・・・? いきなり怖いもん見て・・あれぇ・・・冥土って冥途だったかなーーー???
ジョーたんが飲むなら、私も飲むもーん!!(≧∇≦)ノ□ウヘヘ お仕事、、私も9月頑張る計画を立てた気がする・・・ アレ、どこいったっけ?(* ̄3 ̄)~♪
ジョーたんときのっちゃんが飲むなら。。。 おっと、今日はなぜか 黒烏龍茶 なんて買ってしまった。 ついなんとなくってやつ。はははっ(^。^)
私は昨日飲んだから今日はお休みです。 さっさと寝るのです~。 そういや私の9月から宣言ってどうなってんだろう。。。あれえ??
あの~梅酒はお酒に入りますかァ????あ 健康食品の部?
おぉ~・・・まだ呑んどるのかぁ~? ぼち、店の酒が無くなるよぉ~ (笑)
こんばんわー。 次の日仕事なのに飲むの体辛くないですか? あっそんなに多量飲まないのかしら?? 私は次の日お休みの金曜日と決めています。 なので、明後日もテキーラ&ジン&ウォッカいっぱい飲むつもりです。 愚痴愚痴女に変身してきます!!
はりちゃん! 年上の人のお話っておもしろい! 笑ったよ~♪
ばぅちん! くそっ~~!!! あんた、最近余裕の発言だよね~! 後で、覚えろよ~! ふん!仙台で待ってろ~!
momo.さん! そう~! 朝晩は過ごしやすいですよ^^ でも、日中はまだまだ暑い! ビール美味しかったですよ!
きこさん! う~ん!! そのお腹!早く見てみた~い!( ̄▼ ̄)ノ 東北支店の店長はお任せ下さい! 売上1位は確実!(爆)
きのぶ~! 今日飲むために、昨日はちゃんと私は禁酒したもん!( ̄ー+ ̄)キラーン お酒を美味しく頂く為には、抜く事も大事なんだよ~┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
千尋さん! 黒烏龍茶!なに?そんなに油っぽい物食べたの? 最近はビール飲んでないのかしら?千尋さん?( ̄ー ̄?).....??アレ??
saraさん! 私も昨夜は飲みませんでしたよ^^ あと、半月も過ぎれば10月! 10月からと言ことでよろしいのでは~ヽ(^。^)ノ
みどさん! 梅酒だってお酒ですよ~。 そいえば小学校の時飲んで、酔っ払ったな~、修学旅行の時!(爆)
ばぅちん! や~だ~!心配してくれてるの~( ̄▽ ̄)ノ あっ、お酒の心配ね^^; 10時にはお開きしましたよ~。3時間も飲めば十分だよね!(^。^;)
moonさん! 大量に飲みますよ~!(爆) でも、ビールです。ビールはいくら飲んでも大丈夫なので! 本当は焼酎とかイキタイのですけどね! やはり次の日の事考えると。 moonさん、強いお酒ばかりですね~♪ 今度ぜひご一緒したいわ~ヽ(^。^)ノ
おれ今日、飲んでなーい。 最近、休肝日多いよ~ でもだからと言って痩せない。寝起きもまあまあ。 呑みたいっ。ドッシリ腰すえて。
buriち~! なに?なに?夜更し隊? なんか、元気なくね~?ぶり~!!!