|
|
08年09月19日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日のできごと】 朝はホテルのランチバイキング。 武家屋敷、御薬園、食事、飯盛山、駅へ。 お昼はネットで評判がよかった蕎麦屋へ。 高遠そば、最高。饅頭の天ぷらもすごいね。 夜は、帰ってきてからコンビニ弁当。 【今日の感想】 武家屋敷でのこと。 この~クソガキ!!! この時期、小学の修学旅行シーズンらしい。 傍若無人、周りのことに関係ない子供たち。 入り口塞いでふざけっこ。こえかけようものなら。。。 ふざけていた女の子に、ぶつかられて石段から落ちた。 周りにきおつけたほうがいいね。っといったら、捨て台詞。 しかも、後ろからいい年して云々カンヌン。 小学生の女の子でこの言葉づかい。 あ、思い出しても、、、将来の日本が恐ろしい。 でも、帰りの電車では若い女性に席を譲られたり、ちょっこ ほんわかしました。でも、譲られるって、どういう風に見えたんだろう。 確かに疲れてたけど。 【朝ごはん】 バイキング(玄米ご飯小1、きゅうり1/2本、味噌4種各小1、たくあん、柴漬け、きゅうりもみ 玉子焼き、豆腐、しょうが、しょうゆ、鰹節、わかめの味噌汁、温泉卵、のり レタス、ゴマドレ、ひじき煮、お煮しめ、しゃけ、プレーンヨーグルト、切干大根 緑茶、カフェオレ2杯) 【昼ごはん】 高遠そばと天ぷらセット 高遠そば ニシンの山椒漬け 天ぷら(ゴーヤ、ニシン、きす、饅頭、いか一夜干し) 蕎麦湯2杯、お茶3杯 【間食】
【晩ごはん】 サンドイッチ1/2 モッツァレラチーズとトマトソースのパスタ ウイスキー 【夜食】
【今日の感想】
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|