朝からbigなあんこぎっしり月餅!? それでも体重はぐんぐん下降中ー!!素晴らしい!!\(^o^)/
>きのっちさんへ 体重減少はたまたまなので、すぐ増加しますが・・・ 脂肪とか増えてるから全然悲しいですよー。 私、平気ででっかい月餅とかチョコレート1枚とか食べちゃうので・・・辛いものが好きな人間に生まれたかったです。