|
|
08年09月26日(金)
190.000キロメータァー!! |
|
< ふわぅあ~チョウシ...
| あすたぁ天気になぁ... >
|
|
獲ったぞー!!撮ったぞー!!トッタゾーッツ!!どや (画像用意中!!今しばらくお待ちください。)カラダカラ画像製作UP委員会
(ヨメ) 午後2時50分
わしくんの可愛い可愛いハムスターに、黒いヘンなものがデキた。。。 それもふたつも。 午前中、動物病院にかけこんだら さんざん待たされたあげく、「午後2時ぐらいになると思うので順番が来次第、お電話させていただきます」と言われたので仕 方ないから待っているのだが、なかなか電話がかかってこない。
ヤバいモノだったらどーすんだよっ! もうこれ以上待ってらんねーよっ! 気が気じゃないよぉ~~。。。。 過去に一度、 ハムスターを癌で死なせてしまっているだけに、また同じようなことになってるんだとしたら。。。。あ、なんか涙が出てきた 。。。。(:_;)
(ヨメ②)午後3時40分
まだ電話来ず。。。 もぉ~~~~っ我慢できん!!! 動物病院、今から殴りこみに行ってくる!!! ばぁーたれぇぇぇぇええええ!!!!!!
【朝ごはん】 バタートースト、生ハムと玉ねぎとネギのシンプルなドレッシングのサラダ、牛乳、珈琲
【昼ごはん】 鰻弁当(鰻丼、う巻き卵)、麦茶
【間食】
【晩ごはん】
【夜食】
【今日の感想】 居合に行くであろう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|