|
|
08年09月28日(日)
今週は読書の秋にしよう |
|
< フォーマルに不向き...
| 読書の秋ピンチ。食... >
|
久しぶりに図書館で本を借りた。 食欲の秋にならぬよう、秋の夜長を読書家気取りするつもり。 好きな作家さんの棚をキョロキョロ・・・読んだことない本発見!
ミステリ。また。 でも好きだし。 綾辻行人・著「最後の記憶」
ページ数はまぁまぁだけど、1ページの文字がっ・・ 詰めたね~キュムキュムと。 さぁ、読むぞ!
***************************** 夕方ウォーキングに行きたいなーと思いつつ外を見ると。 5時前なのに暗っ。どんより雲が空一面。 Wiiにしとくか。と迷ったのだが、寒くはないので川べりをてくてく。 出かけたのは正解だった。今日、活字と液晶を見なかったのはこの間だけだ。 読書。PC。テレビ。Wii。・・・目が!
***************************** 「最後の記憶」ブックマーク102ページ 結構読んだ気がするのに、まだ四分の一しか進んでない・・・
***************************** 今日で禁煙1週間経過。 休みの日はやっぱりラクだなぁ。 タバコのことほとんど思い出さなかった。 明日はシゴトだから夕方ピンチかも。 流れにまかせることにする。ふわ~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|