読書の秋ピンチ。食欲の攻撃!【フリルマンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>フリルマンさんのトップページ>記録ノートを見る>読書の秋ピンチ。食欲の攻撃!
08年09月29日(月)

読書の秋ピンチ。食欲の攻撃!

< 今週は読書の秋にし...  | 恐ろしい・・・!! >
新米が現れた。
はうっ!
痛恨の一撃!!
フリルマンはにげだした、が、まわりこまれてしまった。

新米は甘い息を吐いた。
フリルマンはこんらんした。
・・・おかわりを、してしまった。
おいしかったデス。

**************************
特番シーズンにより、読書そっちのけ。
基本テレビっ子ですから・・・

**************************
今日は、そういえば別に禁煙を頑張らなかった。
シゴト帰ってきて新米と戦ってコーヒー飲んで今に至る。
職場で肌のコンディション褒められ有頂天。禁煙効果?

【記録グラフ】
自動車運転
15分
自動車運転(分) のグラフ
wii Fit
20分
wii Fit(分) のグラフ
労働時間
8時間
労働時間(時間) のグラフ
体脂肪率
30.2%
体脂肪率(%) のグラフ
食事の記録
1723kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
57.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ご飯(1人前) 151 kcal
大根と揚げのみそ汁(1人前) 72.6 kcal
たまご焼き ねぎ(1人前) 110 kcal
玄米茶(1人前) 0 kcal
バナナ(0.5人前) 30.1 kcal
12時
ご飯(0.9人前) 136 kcal
ミニトマト(1人前) 5.8 kcal
トップバリュー ミートボール(3人前) 52.5 kcal
魚肉ソーセージ(0.5人前) 80.5 kcal
レンコンのきんぴら(0.1人前) 7.4 kcal
かぼちゃの煮物(0.3人前) 25.5 kcal
焼き鮭(0.4人前) 59 kcal
CGC ワカメスープ(1人前) 17 kcal
13時
サブウェイ ホットコーヒー(1人前) 0 kcal
カバヤ食品 バナナショコラ(0.1人前) 104 kcal
ブルボン ルマンド(1人前) 38 kcal
カゴメ ラブレ(1人前) 69 kcal
19時
ご飯(1.5人前) 227 kcal
和風ハンバーグ(1人前) 350 kcal
キャベツ(3人前) 54.6 kcal
かぼちゃと揚げのみそ汁(1人前) 72.4 kcal
さつまいも(0.2人前) 60.7 kcal
20時
サブウェイ ホットコーヒー(1人前) 0 kcal
  1723 kcal
食事レポートを見る
コメント
うり! 2008/09/29 20:43
つやっつやのピッカピカ~♪
おいしい新米の季節ですね。
フリルマンは160kcalのダメージを受けた?!
おいしいから原動力になってそのぐらいのカロリーはどっかにいっちゃいますよ^^
のほ 2008/09/29 21:10
もう新米出てるのかぁ~!
いいにゃぁ。
今夜は久々の「ごましお」攻撃にノックアウトされたっす。
優助 2008/09/29 21:14
米も思っている以上にカロリーありますからねぇ
気をつけて食べなくては(^^;)
フリルマン 2008/09/29 21:34
◆うり!さん
160じゃとても・・・なんせ痛恨ですからw
1.5人前だと、200乗っちゃいました、はぅっ!

◆のほ。さん
プシッ!もいいですけど、米も良いですよね♪
田舎モンなので直売ゲットできるんです。数日は新米暮らし。ホクホク
ごましおもお供に!おにぎりにするのが好き~

◆catちゃん
そうなんだよねぇ。カラダカラだと小でも150あるもんねぇ。
だから、おかわりは「は・・半分にしておこう」で、1.5人前^^;
優助 2008/09/29 21:42
ははっそれは正解かもしれませんねぇ~
私は今日ご飯半分にしてもらいました(^^)
xxYackyxx 2008/09/29 22:05
お米のカロリー馬鹿にできないですよねぇ
こないだ、ファミレスで、米食ったら、
中で400kcalって書いてあった。そんなアホな!!って思った。
よくわからんねぇ。。。
でもでもでも、お米がやっぱり一番おいしいと思う。
大好き❤
のの。 2008/09/29 22:22
フリルマンさん、こんばんは!
新米ですか(≧▽≦) 美味しいものがどんどん出てきて
この時季はデンジャラスシーズンですねえ☆
私も栗ご飯のおかわり欲と戦っていました。ま、負けないんだからっ…!
ごはんのカロリーもすごいですが、
菓子パン&惣菜パンのカロリーも度肝を抜かれますよネ!危険危険
フリルマン 2008/09/29 22:48
栗ご飯!おかわりのためにあるモノです。じゅるっ!

パン確かにすごいですねぇ、ポテチ食えるわっ!くらいのも。
確か、山崎のランチパックがなぜかカロリー低かったと思うので
食べるときはなるべくそれにしてます。
それでも量の割りに高カロリーで栄養も偏りがちですが。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする