黒ウーロンはなぜに高い?【chico☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>chico☆さんのトップページ>記録ノートを見る>黒ウーロンはなぜに高い?
08年10月18日(土)

黒ウーロンはなぜに高い?

< 食塩の設定を間違え...  | 失敗したのは誰でし... >


目の下がピクピクする
昨日はよく散歩できました。
母と海水の流れる船着場で魚が跳ねるのを見ていました。
みてみてーって跳ねるの?
何で跳ねるんだ?不思議。

どんぐりの落ちる土の道路はいいわぁー
でも母が靴のセレクトと歩く早さを間違えたのか
足を痛めてしまったよ。

来月は谷川岳に旅行しようって話していたのに。。。
大丈夫かしら。。。

【ヨガポーズ】
(yokoのヨガポーズ動画から)
ヘッドローリング
マリーチアーサナ
朝ヨガ
イーグル変形のポーズ
前後開脚バランスのポーズ
計2分

母、調子よく買い物に行っている。
歩いてるほうが黙っているより楽らしい。

もっと体の調子よくなりたい。
今度ゴムバンド買ってこよう。
カラダを強くするのだ。



【記録グラフ】
ヨガ
2分
ヨガ(分) のグラフ
ピアノ練習時間
30分
ピアノ練習時間(分) のグラフ
睡眠時間
8時間
睡眠時間(時間) のグラフ
食事の記録
1440kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
するめ(乾)(1人前) 5 kcal
トップバリュ 野菜ジュース(1人前) 22 kcal
すうどん(1人前) 278 kcal
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
ソーセージ(1人前) 55.8 kcal
冬瓜(1人前) --- kcal
13時
明治 ガルボチップス(1人前) 371 kcal
おにぎり(1人前) 179 kcal
おにぎり(1人前) 235 kcal
16時
味噌汁(1人前) 8 kcal
米みそ(赤)(1人前) 33.5 kcal
ほうれん草の胡麻味噌和え(1人前) 141 kcal
  1440 kcal
食事レポートを見る
コメント
もやっとfat 2008/10/18 18:14
こんばんは!
 タイトルにつられて遊びにきました。あれってきっと価格戦略だと思いますけど。高いと効くような気がするし。
 お散歩は海辺ですか。いいですね~。今の季節、潮風はさわやかでしょうか。
 chico☆ 2008/10/18 18:58
こんばんはー☆

やっぱり体脂肪に効くと言われれば買いたくなるんですよね。
安ければもっと買うと思うんだけどな。

海辺から2キロの位置に住んでいます^^
風は穏やかで心地いい感じでした。
hiro321 2008/10/18 19:43
こんばんは~☆ ヾ(*′∇`)ノЮ 
お天気がいいから散歩は気持ちいいですね☆
お母様の足は大丈夫ですか??
心配ですね。。すぐに良くなって旅行行けるといいですね、
お大事に。。
 chico☆ 2008/10/18 20:16
今、旅行番組を見てバーチャル旅行中ですw
八幡平行ったり、浅草行ったり大忙しです(笑)

今日、母は魚屋スーパーのセールに出かけたので、多分大丈夫w
心配してもらってすみません。
もともと足の股関節が弱いのでちょっと心配ですが、よくなるのを見計って計画立てたいと思います。
Totan1027 2008/10/18 22:36
黒ウーロン、ヘルシア、ごま麦茶と小さいながら高いものがありますよね。
私はもっぱらごま麦茶ですが、結構効くかも。余り人気がないのか、置いてある店が少なく、特に地方に行くと殆ど見かけません。それが、ありがたさを増長しているかも。
 chico☆ 2008/10/18 22:53
こんばんわー☆

黒ウーロン、ごま麦茶と経験済みですが、やっぱり効いてるのかな。

高いけれど効く。。

これからも続けようと今決意しました(笑)

お金がないときは普通のウーロン茶でw

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする