こりゃ、言えないくらい入ったな~!! また、出ておいで~。 使ってあげるよ、一緒にさ^^。
いやいや・・思ってもみなかったお金って嬉しいよね。 でも、振り込まれるのって来年の2月。まだ4か月もあるじゃん!!
ラッキー♪な感じですね~。 秋の行楽シーズンにぴったり!?
お知らせだけで、実際は2月。。 札幌の雪まつりかな?? 一度は行ってみたいとは思うんだけど(^_^;)
結構な額なのかしら? そりゃ、もちろん一時金!! いつ、年金のように行方不明になるかわからないもんね♪ 政府には預けておけない!!
そうそう、政府に預けるなんて危険すぎて出来ない。 結構な額。。そうですね。 私の1か月分の手取りの給料くらい あ~あ。まじまじと考えると、私の手取りってこんなに安かったのね(@_@;)
もちろん、すぐに貰うわよね~。 年金なんて、不安でどうなるかわからないんだから! 千尋ちゃんは、長生き~♪
63歳で死んじゃうどころか、108歳まで生きると手相を見てもらって言われたんだった。 どんだけ~。だね。 そこまで長生きしたいとは思わないけどさっ(^_^;)
中華街でフカヒレコースなんてどうでしょう~? momoさんと私、千尋さんにしがみついて行きます(笑)
ふかひれコース いいね。いいね。 私のおごりで きのっちゃんの支払ってプランでどうでしょうか? ヽ(^。^)ノ
あ~! 私は北京ダックが良いで~す!(笑) ねんきん特別便がやっと届いた~。 でも、恐くて見れない・・・な~んか面倒そうで^^;
ねんきん特別便はよく見た方がいいよ~ 私も旦那も、漏れてたし。。。 旦那なんて、返信してなくってさぁ(@_@;) 「最後のひとりまできちんとやります」 って言ったんだから、自分が最後の一人になるんだって!! で、 まだ 返信はがきが届きませんよ~。 って催促のはがきがきております(@_@;)
え?0205ちゃん・・遅くないですかー?? ウチなんか、いつ貰ったか忘れた位前だった気が・・・^^; 2月ね・・・フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン ・・ってみんなで、なんか狙ってないですかーーーー♪おいしいモン・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・w やっぱ、大事に取っておいて・・「いざ」と言う時の為にね☆ 我が家は両方「江戸っ子」なんで(宵越しの金は持たない主義) ・・今超大変じゃー!ぎゃー!!!( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)w
うん。うちもかなり前に来たよ~。ねんきん特別便。 と思ったら はりちゃんもまだだって!! 2月は・・私のおごりで きのっちゃんの支払ってことで ふふふっ きのっちゃん よろぴく ヽ(^。^)ノ
おおおお!!!いいですねー。(^_-)-☆ ねんきん特別便が来ない。大丈夫かな??? 遅すぎ。
超びっくり で 嬉しかったで~す。 (現金なだけに げんきんな奴です。はい(^_^;) ) ねんきん特別便・・・むむむっ 遅いねぇ~(@_@;)
基金の解散による分配金だから・・・ここは、やはり消費に回さず・・・ そうか、千尋さんの出身は、戦後の総理多発地帯でしたか(言いたいことあるけど我慢。あっ、鰻もいるんだ・・・)
修ちゃん おっはようございます。 昨日、テレビで定額減税でお金が還付されたら 消費に回すか? 貯蓄に回すか? ってアンケートを取った結果・・貯蓄が6割だって!! 今回の分配金は、やっぱ 消費でしょ(^。^) 田舎だけどいいところです。 温泉多発地帯でもあるし。今度遊びに来てくだされヽ(^。^)ノ
自分が最後の一人! 旦那様面白過ぎ~!(爆)
ポーカーフェイスで、よく聞いてみると 結構面白いことを言ってるみたいです。 しかも、ねんきん特別便については こちらから間違ってるって言って直すんじゃなくて、社会保険庁が調べるのが当たり前。 なんて 言ってるし・・・