|
|
08年10月23日(木)
明るい話だよ~よっといでぇ~!!! |
|
< ほげぇ~~
| 小布施発砲にごりワ... >
|
|
・・・・バカ旦那め、無責任なタイトル付けやがって・・・・。 (;-_-) (ヨメ)
【朝ごはん】 バタートースト、ほうれん草と人参のオムレツ、オニオンサラダ、牛乳、珈琲
【昼ごはん】 肉団子、揚げ餃子、ほうれん草のおひたし、発芽玄米入りご飯、麦茶
【間食】
【晩ごはん】 鯛のアラの塩焼き、ふろふき大根・肉味噌添え、大根の皮せんべい・カレー風味、ワカメサラダ、赤ワイン
【夜食】
【今日の感想】 騒然!!!!破産説明会 会場に入るとき「TBS」に、出るとき「朝日新聞」に取材を受けますたぁ!!だはだは・・・・がくっ!! 地元大手ゼネコン破産手続きに入る!!説明会は、不満噴出!!元経営陣、代理人弁護士に罵声悲鳴が浴びせられますたぁ!! へたな三文芝居見ているより面白かった。。。ので嫁さんに「30分で出てくる」って言ったのに2時間近く会場にいますた。。。。 しかし面白がっていてはイケない!!実際に今後、倒産する下請け企業が300~400出るという予測があるのだ!!ぁああ。。。 おとろちぃ・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|