冷蔵庫修理、今来ました~。 夕飯、どうなっちゃうの~と思いながら・・・ 食材何があるかな~・・・ コタツもぐって、ウトウト~しながら待っていたけれど。
で~、夕飯決まりましたか~^^ 今日は出来合いのもの、買ってかえりま~す♪
蛙の面に水・・・え?呼んだ?(笑) また後で~(^o^)/
今日は、夜の徘徊はしませんから~!(爆) 多分^^;
なぜ???赤ふ○どし????
ひとのふんどしで相撲をとる! という事です? 分かったかな~?ヽ(^。^)ノアリャアリャ
今、ふんどしを下着にしてる女性が増えているとか...。 パンツのラインにひびかないらしい。す~す~ぅ!! へぇ~...チミも、使ってるの~。おぇっ...あっ、失礼。ただの食べ過ぎです。
あの女優、使ってますよね。もと素もぐりの~! (・-・)・・・ん?泰葉にブログ。分かりにくかった?(爆) さっ!寂しい女は、ビール買ってか~えろっと!
あ、これふんどし!? おれも持ってるよ~ (^o^)ノ シロモッ! 年に数回だけ登場するー
勝負下着?(爆) お祭りの時とか~?
マリグリにダイエット。 やっても痩せないから、いつもムダに終わってます^^;
上手い! って、褒めたら駄目だよね^^
紗羅月に高級お菓子。 どれも同じに美味しいし~♪ 今日もとろける黒糖梅酒だ♪
確かに!(爆) 実は。。。私もハマッタ! ロックだとイケルよね^^ 割った私の方が邪道でした~^^
わざわざ、呼び止めるか...ψ(*`ー´)ψ ウケケ。 「うっぜ~女は..........。」 あ~ん、ここまで~^^。 ふんふ~ん♪。(核爆)←←ばぅたん、特許取っちゃった~??...1回、いくら??
んまっ!「うっぜ~女は..........。」なんて、はしたないお言葉! セレブには似合わなくてよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 1億円です! 振込み先はこちらまで! ばぅ♪の美人秘書より
ふんどしは、知らないけど Tバックは良く「うん○」が出るようになるってさー! あ!!友達が言ってたんだよξ^▽〆オーホッホッホ OH!シゲキックスーーーーーー!!!(意味不明・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!) (・_・)ノ┳ ティ-バックフリフリw
今日は忙しかったね^^ お疲れ! とりあえず、飲んで、飲んで! まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ
みーすけに逢った???
違う猫ちゃんとは逢うのだけど、み~ちゃんだけは・・・
赤ふんどし? 父の60歳の誕生日が近いので送ろうかな(笑)
ふんどし! はりちゃんおコメでも言ってますが! ひとのふんどしで相撲をとる! 何か思いつくことない?ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
ビール買った?( ̄▼ ̄)v
在庫が大量にあります!(爆) それ飲んでからじゃないと、次買えねぇ~ε= (^□^*) ぷはっ♪
俺は日本酒買ってきた!
そんな~・・・気を使わなくとも良いのに~^^ 酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!
シトロン 今、ふんどしが女の子の間ではやっているんだって・・・こちらの県のテレビでこないだやってました・・・それも。花柄とか。色々・・ 不思議だね・・・
私もTVで見たかも? でも、トイレで使いにくくないのかな~? 駆け込みトイレ。出来なそうだし!(爆)
オラは、もうけえった! 肩揉んで~♡ あ、毛糸の赤パン、今日穿いてた( ̄▼ ̄)v
お疲れ~! 毛糸の赤パン♪ 思い出すな~、少女の頃の恥ずかしい話!(爆)
こんばんわー。 今日はハイテンションですねー♪ 仕事したな!って感じ~ ↑ ということはビールが美味かった日?
こんにちは~! moonさんも、結構夜更かしですね^^ ストロングセブンお勧めですよ! 一気に酔えます!(爆)