豚に真珠・・・♪【浜ジョーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>浜ジョーさんのトップページ>記録ノートを見る>豚に真珠・・・♪
08年11月06日(木)

豚に真珠・・・♪

< うるさいっ・・・♪  | 怪しい色気・・・♪ >
豚に真珠・・・♪ 画像1


猫に小判・・・(=´∇`=)にゃん!



豚に真珠・・・ (´(●●)`)`ノぶひ♪



泰葉にブログ・・・ε=Σ( ̄ )彡 アホーアホー☆


             ジョーさんのひとり事♪



また、後で~ ........((((( ´ρ`)ノ




【今日の調子】

23日目

【今日の感想】

仕事したな!って感じ~ホホホ!(^O^)




【記録グラフ】
体重。
0.9kg
体重。(kg) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
 
コメント
flo 2008/11/06 16:56
冷蔵庫修理、今来ました~。
夕飯、どうなっちゃうの~と思いながら・・・
食材何があるかな~・・・
コタツもぐって、ウトウト~しながら待っていたけれど。
 浜ジョー 2008/11/06 17:48
で~、夕飯決まりましたか~^^
今日は出来合いのもの、買ってかえりま~す♪
きのっち 2008/11/06 16:56
蛙の面に水・・・え?呼んだ?(笑)

また後で~(^o^)/
 浜ジョー 2008/11/06 17:48
今日は、夜の徘徊はしませんから~!(爆) 多分^^;
はりそん705 2008/11/06 17:03
なぜ???赤ふ○どし????
 浜ジョー 2008/11/06 17:50
ひとのふんどしで相撲をとる! という事です?

分かったかな~?ヽ(^。^)ノアリャアリャ
mommomo 2008/11/06 17:38
今、ふんどしを下着にしてる女性が増えているとか...。
パンツのラインにひびかないらしい。す~す~ぅ!!

へぇ~...チミも、使ってるの~。おぇっ...あっ、失礼。ただの食べ過ぎです。
浜ジョー 2008/11/06 17:55
あの女優、使ってますよね。もと素もぐりの~!

(・-・)・・・ん?泰葉にブログ。分かりにくかった?(爆)

さっ!寂しい女は、ビール買ってか~えろっと!
buri 2008/11/06 18:12

あ、これふんどし!?

おれも持ってるよ~ (^o^)ノ シロモッ!

年に数回だけ登場するー
 浜ジョー 2008/11/06 23:44
勝負下着?(爆)

お祭りの時とか~?
マリグリ 2008/11/06 18:37
マリグリにダイエット。

やっても痩せないから、いつもムダに終わってます^^;
 浜ジョー 2008/11/06 23:45
上手い!  って、褒めたら駄目だよね^^
紗羅月 2008/11/06 18:53
紗羅月に高級お菓子。

どれも同じに美味しいし~♪

今日もとろける黒糖梅酒だ♪
 浜ジョー 2008/11/06 23:46
確かに!(爆)

実は。。。私もハマッタ! ロックだとイケルよね^^
割った私の方が邪道でした~^^
mommomo 2008/11/06 19:32
わざわざ、呼び止めるか...ψ(*`ー´)ψ ウケケ。

「うっぜ~女は..........。」
あ~ん、ここまで~^^。

ふんふ~ん♪。(核爆)←←ばぅたん、特許取っちゃった~??...1回、いくら??
 浜ジョー 2008/11/06 23:51
んまっ!「うっぜ~女は..........。」なんて、はしたないお言葉!

セレブには似合わなくてよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

1億円です! 振込み先はこちらまで!   

       ばぅ♪の美人秘書より 



きこたん 2008/11/06 19:43
ふんどしは、知らないけど
Tバックは良く「うん○」が出るようになるってさー!
あ!!友達が言ってたんだよξ^▽〆オーホッホッホ
OH!シゲキックスーーーーーー!!!(意味不明・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!)
(・_・)ノ┳ ティ-バックフリフリw

 浜ジョー 2008/11/06 23:53
今日は忙しかったね^^ お疲れ!

とりあえず、飲んで、飲んで!
まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ  

mi★ri 2008/11/06 20:26
みーすけに逢った???
 浜ジョー 2008/11/06 23:55
違う猫ちゃんとは逢うのだけど、み~ちゃんだけは・・・

megulalala 2008/11/06 20:37
赤ふんどし?
父の60歳の誕生日が近いので送ろうかな(笑)
 浜ジョー 2008/11/07 00:03
ふんどし! はりちゃんおコメでも言ってますが!

ひとのふんどしで相撲をとる!
何か思いつくことない?ヾ(@~▽~@)ノほへぇ?
きのっち 2008/11/06 21:26
ビール買った?( ̄▼ ̄)v 
 浜ジョー 2008/11/07 00:06
在庫が大量にあります!(爆)

それ飲んでからじゃないと、次買えねぇ~ε= (^□^*) ぷはっ♪ 
ばぅ♪ 2008/11/06 22:27
俺は日本酒買ってきた!
 浜ジョー 2008/11/07 00:08
そんな~・・・気を使わなくとも良いのに~^^

酒もってこい(*'с'*)ノ彡☆ばんばん!
シトロン 2008/11/06 22:55
シトロン
今、ふんどしが女の子の間ではやっているんだって・・・こちらの県のテレビでこないだやってました・・・それも。花柄とか。色々・・
不思議だね・・・
 浜ジョー 2008/11/07 11:52
私もTVで見たかも?

でも、トイレで使いにくくないのかな~? 
駆け込みトイレ。出来なそうだし!(爆)
スイング14 2008/11/06 22:58
オラは、もうけえった!
肩揉んで~♡

あ、毛糸の赤パン、今日穿いてた( ̄▼ ̄)v 
 浜ジョー 2008/11/07 11:54
お疲れ~!

毛糸の赤パン♪ 思い出すな~、少女の頃の恥ずかしい話!(爆)

bluemoon 2008/11/07 00:50
こんばんわー。
今日はハイテンションですねー♪

仕事したな!って感じ~
↑
ということはビールが美味かった日?
浜ジョー 2008/11/07 11:55
こんにちは~!

moonさんも、結構夜更かしですね^^
ストロングセブンお勧めですよ! 一気に酔えます!(爆)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする