こんにちわー。 私もアルコールは大好き。 テキーラ,ウォッカ,ジンがすっごく好き。 でも、一切家では飲まないのでなくても大丈夫です。 その代わり、甘いお菓子やパンがやめられず、数値の足をひっぱってる。 昨日から禁お菓子をやっています。 金曜日まで続くかなぁ~
私も家では飲まないで、外食の時は我慢せず飲むことにしてます。 あまり我慢しすぎると、続きませんよね~何事も。 禁お菓子、すごいです!私はムリ。