こちらはとても天気いいですよ~ 今友人と遊んでいます☆
うらやましい 近いのに天気が違うと不思議ですよねー☆ いっぱい楽しんでくださーい^^
雨ですよねー。 いつも仕事で通る道を、選手が走ってる。 頑張ってほしいですね。\(^o^)/
雨で滑りそうな選手がいましたね。 chiko☆は今走っているメッセ付近が、 買い物&映画&外食でオススメのコースです。(●・∇・●)>
うわぁぁ!! 午後から急なあめがぁぁぁ...!!
雨降られちゃいましたか^^; こちらもまだ降っていますよ。
通り雨かと思ったらそうでもないみたいですねぇ...。 ん~明日の朝は晴れてほしい(=□=;)”!!
晴れてよかったですねヽ(´ー`)ノ
私も一時期脱出ゲームにはまっていた頃は時間があるだけやってしまいました。 きっとあのゲームには魔力があるに違いない…。
あるに違いない…。 昨日もThe shocyu-Barやってました(;´Д`) お酒飲まないのに。
ケーブルテレビで? 良いですね。 なかなか、家だと、やらないものですよね^^;
いいですよ^^30分だし。 バレリーナの先生がやっているから、たまにバレエの要素が入っていてますが 難しいことは、あまりやらないし、なにより30分位がほど良いんです。 逆にそれ以上の時間だと、続かない体力無し子です^^;