|
|
08年12月10日(水)
終日勤務 |
|
< 母の付添
| 今日は暗い >
|
リストラ、内定取り消し、派遣社員契約打ち切り、100年に一度の不況で大変なことになってる。 そうなった人たちの生活はどうなっていくんだろう。今月も赤字なんていう話じゃないもの。自分がそうだったら這い上がれず真っ暗だろうな。すごく裕福でなくていいから、皆が穏やかに、にこやかに生きていける社会にするのは無理なんだろうか。(青いなって言われそー) でも、見ず知らずの方々から励まされて、うーん日本まだまだ捨てたもんじゃない!こんなにアッタカイひとたちがいっぱいいるじゃない!きっといい国になって行くさ!って思う。 こんな厳しい社会情勢の時に、大した能力もない、人付き合いも苦手な私を働かせてくれる職場、上司、同僚にも感謝。赤字続きの家計だけど、働いていれば、なんとかなるもの。 今日はwolkingも体操もできなかった。 検査結果気になっていた項目の一部が出た。 二か月頑張った成果は満足いくものでした。♡ 脂肪肝解消までもう少し
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|