ちーっす!まったりの午後、満喫してますかあぁぁぁぁぁっっ!! なんかmidoネーの気持ちがわかり始めてる。 ネコ、かわいーーっっ!
ご飯を茶碗に3杯食べて満腹ぷくぷくの午後を過ごしたどー♪\(^o^)/ うめちゃん、かわいすぎーーー!!(〃∇〃)ラブリー♪
うつったのかなぁ?(笑) このまま、回復していくといいねぇ。 もうちょっと休養してね☆
PCちゃんは無事に回復しましたー♪ ご主人様はまだ・・・(^^ゞ 長引いているのは、、年のせい?!/( ̄ロ ̄;)\ガーン。
無茶しないで、静養してなさいね~。 今日は、特に寒い・・・ 私も、今日は、昼寝して寝不足解消しました。 背中の痛みも取れてきました・・・。
背中の痛み、良くなりましたか? この寒さで身を縮めていると、余計に凝りますよねー 治りつつある、と思っていたのに また夜になってヒドクなってきました。。。(ノ△・。)
ちゃんとお休みしましょう、ってPCちゃんからの警告かもよ。 本格的に年末の忙しさが来る前に、きっちり治してくださいね☆
PCちゃん、年賀状作成など これからが頑張り時! ビシビシ働いて貰わねば!! ってな事で、今日中に直しましたー\(^o^)/ 私もこんなにすぐに治ると良いのになぁ・・・ 今週中にきっちり治したいです。(^o^)ノ
シトロン 本当に少しずつ良くなって着てよかったねーー笑 PCのことも、無理しないでね・・・でも・・きのっちゃんのノートいつも楽しいよーー笑 シトロン
良くなったと思ったら、また喉の痛みが倍増して出てきましたー(ノ△・。) 本当にしつこい風邪です。。。 あの生姜スープを作って乗り切りますねー♪\(^o^)/
それはいけません。 メンテメンテ!!! 体もPCもお大事に!!! 元気な、きのっちゃんでいてもらわねば!!!
PCちゃんはメンテ完了です♪(^o^)ノ ご主人様はPCちゃんの看病のせいで、夜更かしに。。。アリャ! はい、、もう寝ます!(^^ゞ
それはきっと主人思いのPCちゃんなのです! ご主人具合悪いから休んで~ってことでw
そんな優しさに気が付かず、、、 ベシッと横面を叩いてしまったご主人様を許してぇー!(ノ△・。) (笑) バックアップのお蔭で、あまり時間がかからずに治療終了しましたー♪ 本当にバックアップって大切ですよねー
早寝・早起き.....。 ウチのパソも、規則正しい生活させてあげなきゃな^^。
私のPCちゃん、 近頃老化のためか、動きが鈍くなっています。 それを分かっていながら、酷使する私・・・鬼?!(笑)
少し良くなったみたいでよかった☆ 病院は混んでいそうだから・・また疲れちゃうね。 お大事にしてね。
病院は明日にしましたー(^o^)ノ 予約システムが整備されているらしいので、 それを利用して行ってきまーす♪
シトロン ありがとう・・笑 スープが活躍できて・・・
生姜の大量買いをして、冷凍保存してます! 味噌汁にまでガコガコおろして入れてますよー 紅茶+生姜もはまる味ですねー♪