今晩は。停滞期があったり、また落ちてきたりの繰り返しで徐々にだと思います。 このカラダカラ日記を始めた頃はダイエット目標でウォーキングやら腹筋などしていました。 食事ノートもつけましたよ。仕事をしていたせいか体重はあまり増えませんでしたが 牛乳は豆乳にしたり、低脂肪または無脂肪のものに代えたり、食べ方をお茶を先ず一杯飲み 野菜から食べ始めたりの工夫はいつもしています。油断すると体が重くなるので動くのが 嫌になるからです。私も健康体を取り戻せるよう頑張りますよ。
ありがとう。 あせるな、あせるな。ゆっくりと自分に言い聞かせてるんですけどねー。 記録をつけてれば、あまり自分に甘くならないと思うから続けます。