|
|
09年01月14日(水)
☆攻めだーーーー!! |
|
< ☆2℃だーーーー!...
| ☆変なの! >
|
|
最強の「攻め唇」
おおらかに受け入れると見せかけて、洗練高貴なリッチリップ。
唇に‘盛って‘ツヤと厚みをプラスする最強グロス。
キラリ☆ゴージャス☆クール系必須カラー。
・・ってグロス一本にすっごーいキャッチコピーΣ(ノ°▽°)ノハウッ! これ。。娘①がすっごいいいよーって言う言葉に乗せられて、思わず買っちゃったヽ(*^。^*)ノ ワ~イ
・・でも、失敗・・(/_;。) ウッウッウッ 色が失敗・・・娘のお勧めは「ピンク系」だったんだけど、買ったの「ベージュ系」
『洗練リッチなビニールシリコンベージュ』・・って意味不明w 大体このコピーの5割が、良く理解出来ないのだ・・・ヽ(´∞`)ノ アウアウ?
塗った私は「アダモちゃん」・・・塗って盛って「アダモちゃん」・・\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ http://jp.youtube.com/watch?v=ztBrPGt2d0s
だしーー40半ば過ぎの私は「攻める戦場もない・・・w」(━┳━ _ ━┳━)
・・・仕事・・あとちょっと!あとちょっとのところでーーーー!!! ヽ(*ω。)ノ コケッ・・・w
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|