こんばんわ。 色々な事を同時に考えるのって大変だよね。 結婚して子供がいると、いろいろな事を経験するし、乗り越えていかなきゃいけない事もたくさんあるよね。 頭ぐるぐるの時は、深呼吸してジュリーに浸ったり、1人でショッピングしたり、マッサージに行ったり・・・ 自分に良い時間を作ってリフレッシュしてみて。 考えてばかりいると、もっと疲れちゃう。 私もストレスが食にくるけどね。 これだけ頑張って体重ダウンしたんだから、少し食べたって大丈夫だよ^^。
ありがとう!励ましの言葉、嬉しい♪ 考えすぎて、ほかの事をすぐ忘れてしまっているこの頃です。 考えても結論でない時は、できることをしつつ現状維持していくしかないと思いました。 でも、bluemoon1さんからジュリーの名前がでてくるなんて、思わなかったわ^^; ジュリーには、癒されてま~す。 大丈夫です。どうにかなるさ~で乗り切ります!!