頭ぐるぐる【yoakenoumiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yoakenoumiさんのトップページ>記録ノートを見る>頭ぐるぐる
09年01月21日(水)

頭ぐるぐる

< no title  | no title >
あちらを立てれば、こちらが立たず。
自分はどうしたいのか。
ぐるぐる考えてます。
仕事のこと、もしもの転勤のこと、コドモのこと、親のこと、ダンナのこと。
うーん、結論はでないけど、流れにまかせるしかないのかな。
流されていいのかな?わからない。

食欲、出てます。ストレスが食にくるタイプです。
お腹いっぱいなのに、なんか食べてしまう~

【記録グラフ】
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
26%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
55.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
bluemoon 2009/01/23 01:09
こんばんわ。
色々な事を同時に考えるのって大変だよね。
結婚して子供がいると、いろいろな事を経験するし、乗り越えていかなきゃいけない事もたくさんあるよね。
頭ぐるぐるの時は、深呼吸してジュリーに浸ったり、1人でショッピングしたり、マッサージに行ったり・・・
自分に良い時間を作ってリフレッシュしてみて。
考えてばかりいると、もっと疲れちゃう。
私もストレスが食にくるけどね。
これだけ頑張って体重ダウンしたんだから、少し食べたって大丈夫だよ^^。
 yoakenoumi 2009/01/23 01:50
ありがとう!励ましの言葉、嬉しい♪
考えすぎて、ほかの事をすぐ忘れてしまっているこの頃です。
考えても結論でない時は、できることをしつつ現状維持していくしかないと思いました。
でも、bluemoon1さんからジュリーの名前がでてくるなんて、思わなかったわ^^;
ジュリーには、癒されてま~す。
大丈夫です。どうにかなるさ~で乗り切ります!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする