ピアノ発表会【yoakenoumiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yoakenoumiさんのトップページ>記録ノートを見る>ピアノ発表会
09年01月25日(日)

ピアノ発表会

< 燃えた!  | インフルエンザA型... >
ムスメのピアノの発表会でした。
前半、年配の方たちのコーラスや独唱が続いてました。
みなさんすごく元気で楽しそうで、趣味があるっていうのはいいことだな、と思いました。
ちょっと眠くなってしまったけど^^;
ムスメの出番が最後から4番目で、待ちくたびれちゃいました。
肝心のムスメは、緊張したのかな?早く弾きすぎてしまったみたいで、音がすべってたような。
でも、この半年くらいずーっとこの曲を練習してきたので、よく頑張ったな~と感慨深いものもあり・・・
無事に終わって良かったです。
だけど帰ってきてから、寒気がする・・・と言い出してソファーに横たわったまま眠り始めてしまって、おでこさわったら発熱してた。
となりに座っていた子が、風邪ひいて金曜に学校休んだと言っていたので、もらっちゃったかも。
しんどそうな顔みてたら、かわいそうで・・・
明日は幸い仕事も休みだし、学校休ませてゆっくりさせます。

体重・体脂肪、新記録!
ジュリーのライブの後は、代謝が上がるのか必ず減ります。ウレシイ♪


【記録グラフ】
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
25%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
bluemoon 2009/01/25 22:49
こんばんわ。
発表会かぁ・・・そうゆうのいいなぁ。
うちはもう大学生だから、そうゆう楽しみがないよ。
今度の成人式ぐらいかな。
インフルエンザもはやってるから気をつけて!&自分もね。
体重&体脂肪すごいねー。
パチパチパチ
 yoakenoumi 2009/01/26 09:05
手がかからなくなってうらやましい限りです。
でもだんだん大きくなってくるのは、嬉しいけどちょっとさみしく思うこともあるよね。
ムスメの風邪をもらわないように、2人で家の中マスクしてます~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする