おっ、1万歩、やりましたね〜♪ どうやら、脂肪燃焼しやすい心拍数ってのがあるみたいですね。 まじめにウォーキングしてた頃、心拍数が知りたくて、 うっかり心拍数計付きの腕時計を買いそうになりました。 なにはともあれ、継続することが大切です。 あんまり無理しないで、がんばってね〜。
hanaさんありがとっ♪ 年齢によって違うみたいだね。 私の行ってるサーキットトレーニングは8分に1回 心拍数チェックするんだよ~。 継続しないとなんだよね!継続は力なり~だもんね。 無理せず頑張るよ。