1万歩達成(*^_^*)【マユロウさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マユロウさんのトップページ>記録ノートを見る>1万歩達成(*^_^*)
09年01月25日(日)

1万歩達成(*^_^*)

< 意外に近いじゃん  | 美味しいランチ♪ >
歩数計もはじめたばかりで
間違ったりしたけど、今日は間違えなく1万歩行きました~~。
 間少しランニングいれてるんだけど
やはり体重落としたいならランニングの方が効果あると
友人にアドバイスを受けたので、少しずつランニングを
増やそうと決意した私でした。

バナナ切らしてたし、休日だしと
朝食食べたのがカロリーオーバーにひびいてるな~~(^^ゞ
 でもたまにはやっぱり朝ご飯食べたいもんね。

【記録グラフ】
万歩計
12172歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
食事の記録
2288kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
ご飯(1人前) 235 kcal
卵焼き(1人前) 113 kcal
しらす(1人前) 141 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
12時
とんこつラーメン(1人前) 387 kcal
焼き餃子(1人前) 382 kcal
16時
ワッフル(1人前) 316 kcal
23時
しゃけ(1人前) 148 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
オリジン弁当 玉子(1人前) 77 kcal
ワイン(白)(1人前) 73 kcal
  2288 kcal
食事レポートを見る
コメント
hana_511 2009/01/26 12:08
おっ、1万歩、やりましたね〜♪
どうやら、脂肪燃焼しやすい心拍数ってのがあるみたいですね。
まじめにウォーキングしてた頃、心拍数が知りたくて、
うっかり心拍数計付きの腕時計を買いそうになりました。
なにはともあれ、継続することが大切です。
あんまり無理しないで、がんばってね〜。
マユロウ 2009/01/26 21:38
hanaさんありがとっ♪
年齢によって違うみたいだね。
 私の行ってるサーキットトレーニングは8分に1回
心拍数チェックするんだよ~。
 継続しないとなんだよね!継続は力なり~だもんね。
無理せず頑張るよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする