はりそん705さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年02月01日(日)
あり得ない!!!! |
|
< だらだら
| 芋ぉぉぉぉ!!!! >
|
|
今朝、あり得ない火傷しちゃいました。今も痛い。(>_<)
朝から用事があって出掛けました。先程帰って来ました。\(^o^)/
朝の支度の時、ヘアーアイロンを使って、ドレッサーの隣の床に置いたのです。 今思えば、普段はしない行動だった。 棚に入れたものを取ろうとした時に、アイロンが左足に触れてました。 足が冷えていたせいで、熱いよりも、あり得ない痛みが走り、そこで、足の指を 火傷したことに気付きました。(あり得ない!!!!)
急いでお風呂場に走り、火傷部分を流水で冷やしました。 その時は、痛みをあまり感じませんでしたが、やっぱり痛いです。(||| _ _)ノ|壁
幸い水膨れにはなっていません。
気を付けよう。熱くなったヘアーアイロン!!!!(反省)
汚い足ですが、撮ってみました。(>_<) アイロンの形跡が2本!!!!(笑)ドジですね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|