こんばんわ。 腰回し追加したんだね。すごいなぁ。 すごく前むきで偉すぎるー。 私できない(涙) 1日前の日記・・・少し食べたら捨てる話・・・そんなこと私できないや。 食べ物が可哀想だよ。 私は、食べたい時は普段より動くように心がけようっと。 腹筋時の尾てい骨はもう大丈夫?
最近は体重よりも、ウエストとたるんでるおしりをなんとかしたいっ!と思うようになりました。 おしりアップする体操を模索中・・・おしり歩きとかも効くらしいからちょとやってみたけど、おしりが擦れて尾てい骨みたいに痛くなりそう>< 尾てい骨は、毛布を敷いてやるようにしてから良くなった♪ 私も食べ物は捨てれないから、お菓子は子供と一緒に食べて分けるようにしてるよ。 一人で食べると、とまらない!!