鬼はそと【yoakenoumiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yoakenoumiさんのトップページ>記録ノートを見る>鬼はそと
09年02月03日(火)

鬼はそと

< no title  | ピップアップ! >
節分なので、豆を買おうと探したが売ってない!?なんで?

家の近くのスーパーだけかなぁ?

しかたなく、柿ピーのピーナッツだけで豆まきしました。

巻き寿司を作って、半分にしてかぶりつき・・・ちょっと足りなくてまた半分って1本丸ごと食べたのと同じじゃん!

炭水化物取りすぎ!

【記録グラフ】
ヨガ
90分
ヨガ(分) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
体脂肪率
26%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
54.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
ゴンジャ 2009/02/04 23:02
豆まきするの忘れました。しっかりされたんですね。
今日テレビ見てたら 豆まき江戸時代からあって
魔滅まきだったが豆に変わってきたと言ってました
またパソコンで調べてみます.巻き寿司1本だけって
少食ですね。
ゴンジャ 2009/02/04 23:11
後なりましたが 初めまして.yoakenoumiさん。これからまた
お邪魔します.宜しくお願いします。
 yoakenoumi 2009/02/05 08:04
はじめましてゴンジャさん!コメントありがとうございます。
巻き寿司1本だけじゃないですよ~他にもちゃんと食べてます!?
豆まき、うちの子の小学校でも給食後にしたらしいですよ。
こういう行事って、コドモが小さいうちだけかな・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする