26.8℃【ああそうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ああそうさんのトップページ>記録ノートを見る>26.8℃
09年02月14日(土)

26.8℃

< 講演を聞きに行く  | 如月 >
春ではなく初夏、よりも夏でしょう、今日は。
 
 ♡ チョコレートも溶けるって♡


コメント
もやっとfat 2009/02/14 22:28
こんばんは!
 平年なら雪が降っててもおかしくない季節なのに、そんなに気温上がってたんですか。どうりで半袖で過ごせた訳ですね。でも3日後は最低気温の予想が2℃。まるでジェットコースターに乗ってるみたい。
 ああそう 2009/02/15 03:35
2月11日頃にはこちらでも雪が降ることはありました・・・ここ数年は無いですね。
子供が小さい頃、「雪だよー!」と言って、早朝起こした覚えがあるくらいだから
15年以上は無いってことですね。あれよ、あれよと地球が重症になってくる・・・
longingly8 2009/02/14 22:29
2月14日でこの暑さ。
あっそうさんも経験無いでしょう。
確か沖縄をぬいてましたね。
やはり地球は重症だ。

自然は次にどんな形でしっぺ返しをしてくるか。
既にCO2排出量削減にお金がかかるからと、言っている場合ではないと思う。
 ああそう 2009/02/15 03:40
何かまだ意識が他人事のように思っているかもしれませんね、地球人は。
すでに戦争などしている場合じゃないくらい、地球は危機を迎えているのではないか、
私は強く思います。中国やアメリカなど、意識の大変化を求めなければいけません。
ブルドッグ 2009/02/14 23:10
正しく異常気象ですね。
Indian Summer といって笑ってはおれませんね。
地球温暖化周期説もあり、炭酸ガスの話もあり、森林伐採の結果との話もあり
とかく大変であることは間違いなさそう。
小さなことでもアンチ温暖化の構想を撮らねば・・と感じます。
 ああそう 2009/02/15 03:54
ブルドッグさんが、日記上で教えて下さいましたね、有難うございます。
神様が冬眠前にキセルでタバコを吸い、その煙が暖かな一日を生みだす、
とインデイアン達には言われている、と書いてありました。
オーストラリアの山火事といい、こんなバカな気温といい、一人ひとりの
意識だけではどうにもならないところまできているのですね、
どうしよう、どうしようと言っている間に手遅れにならなければいいのですが・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする